みなさんこんにちは子ども英会話English Savvyです少し遅くなりましたが、新学期を迎えた生徒さん、新入学のお子様おめでとうございます️4月からEnglish Savvyは新しいタイムスケジュールでプログラムがスタートしています1人1人の生徒さんに寄り添ってその子の英語のスキルを伸ばしていけたらと考えています‍♂️「とにかく楽しく学び、またいつまでも英語を好きでいることができますように」という思いを込めて教えています♬♫ここに6歳から来てくれているFちゃんは今年の4月から中学1年生になりました教室のエントランスに、入会してくれた時英語で書いてくれたプロフィールを貼っているのですが「プロフィールを変えたいわ」と一言。この度、新しく作り変えました‍♀️️写真の姿だけでなく、英語のスキルも上達していて感動しました。中学から英文法が入ってきてレベルが上がりますが今まで通りのレッスンで上達し、また、学校の勉強もカバーできたらと思っています!Fちゃん頑張っていこうね

西宮 英語・英会話教室 English Savvy (イングリッシュ サヴィ) from Instagram

【English Savvy 公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/english_savvy/