西宮 英語・英会話教室 English Savvy (イングリッシュ サヴィ) from Instagram

みなさんこんにちはEnglish Savvyです先日は嬉しいニュースがありました🥇小学生からここで勉強してきたNちゃんが、見事、県立の国際高校に合格することができました「じゃーん!」と言って、笑顔で合格通知を見せてくれました彼女の心から嬉しそうな姿と、受験のストレスから解放されてホッとした安堵感、これ以上ない幸せそうな姿に私も嬉しかったですこの時代の受験生は、コロナ感染拡大防止のため臨時休校や、リモートによる学習、感染者による学級閉鎖など、しっかりと受験に向き合って勉強することが難しかったと思います。その中でも目標から目を離さずによく頑張ったと思います小学生の時から関わってきた生徒なので、高校生から別れるのが寂しいですが、きっと高校でもバリバリ英語力を伸ばし、海外の方と楽しくコミュニケーションをとってくれることでしょう!!春からも頑張ってねCongratulations! Well done for studying with us. We wish you the best for your high school life.

西宮 英語・英会話教室 English Savvy (イングリッシュ サヴィ) from Instagram

【English Savvy 公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/english_savvy/