みなさんこんにちはEnglish Savvyです🙂先日は友人とCOSTCO(コストコ)へ買い物に行きました。このCOSTCOの社名の由来って知っていますか代価や費用を意味する「cost(コスト)」と、会社や株式会社を意味する「corporation(コーポレーション)」を短縮した「co」をつなぎ合わせてCOSTCOなんです🙂COSTCOではハロウィン用のグッズやお菓子、英語の絵本を買いました私は「子どもの英語力を絵本の読み聞かせで伸ばしたい」と考えています。英語の読み聞かせをすると英語を聞く耳が成長します。また感受性豊かな子どもの時期に、想像力や思考力が育つと思います。次のページがワクワクするような絵本に出会えました。早く読み聞かせてあげたいです️本の内容(ストーリー)が素晴らしくて、オールイングリッシュの絵本が低コストで買えるCOSTCOおすすめです

西宮 英語・英会話教室 English Savvy (イングリッシュ サヴィ) from Instagram

【English Savvy 公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/english_savvy/